人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

さすがに

さすがに1人ってことはないみたいです(笑)


あ、
昨日書いた
明後日からのワークショップの話ねww



ちなみに


オールレベルって言うと上手い人じゃなきゃだめな気がする~
だから申し込むの躊躇してて…
と相談を受けました。


いえいえ、初心者の人にこそ来てもらいたい内容です。


振りが難しいとかじゃなくて
音の鳴らし方、
体重移動の大切さ


これからみんなが練習していく上で
気を付けたら良いと思うことを
伝えたいと思っています。




プルバックや
ウイングは
残念ながら出てきません。


物足りない人は
わたしも翔有子も
レギュラークラスはたくさんあるので、それはそこでやりましょう。


大切な事を伝えるのをメインに考えているので、
難しいステップの練習は今回はやりません。


その為に
振りを考えました。


スタンプ
シャッフル
フラップ

3曲とも
こういう基礎的なステップを組み合わせた振り付けです。




色んな人に来てもらいたいですよ!
明日からは海外ゲストのワークショップも始まります!
こちらもぜひチャレンジ!


詳しくはひとつ前のブログで。
by kurikotap | 2012-05-01 23:05