人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

東京リズムボーイズWS

今日はー

東京リズムボーイズの
ワークショップを受けてきました。

東京リズムボーイズWS_e0177909_14123147.jpg



大好きな曲
『コンファメーション』
メロディーをそのまま
ステップにしていました。


振り付けもさることながら
やはり2人のシンクロ度が
ハンパない!


ちょっとした角度が
びたーっと揃っていてカッコいい

2人のナンバーは基本的に
シンクロを大事に作っているのだなと感じました。



あと、
音の伸びと切り。



これを丁寧に教えていました。

わたしも普段メチャメチャ気にしていることなので、
やはりタップに国境はないんだなーと。
(日本だけど(笑)…)

突き詰めていくと
だいたい気を付けたいところは
おんなじなんだな♪

間違ってなかった〜♪
安心安心♪



ステップは
歌うように踏むと良いのですよ!!


ね?
by kurikotap | 2012-04-28 14:12