人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ナショナル前日!

いよいよ明日です!
ナショナルタップデイ2012!


わたしは4つのナンバーに出演します!




【kuriごはん】は
4ヶ月近くこの日の為に練習してきました☆


自分の持ってるスキルを最大限まで引き出し、
本番で光り輝けるますように!



大事なのは
人に寄りかからない
自分でリズムを紡ぎだすこと

そしてみんなで心をひとつに
音楽を奏でること

誰一人欠けても成り立たない
そんなチームであること。

みんなの音を聞きあって
ステキな演奏が出来ますよう。。
祈ります。




【ウーマンインタップ】は
3人の息がとても合っていて
細かい音色の事まで話し合えて
とても有意義です。


音色は
靴でも変わるし
床でも変わるし
人でも変わる

気分でも変わるし
気温、湿度、気圧、具合、、、、

とにかくいろんな物に影響されます。


その不確定要素を
3人で確かめ合いながら進めていくリハーサルは
本当に最高で、
一粒ひと粒の重みというか
大げさに言うと人生の縮図みたいなものが見えます


特に
気分っていう要素がやはり影響大で
なのでリハーサルの雰囲気は
特に気を使います。

みんなが楽しく進められるよう、
お互いの意見を尊重しながら自分の意見も聞いてもらう


そんなリハーサルが出来るメンバーが近くにいてくれて
本当に感謝です。





【ヒグチダンススタジオ】は
これはもう、今回はお芝居ですねww

HIDEBOH氏の作り上げたストーリーに沿って
みんなそれぞれの役になりきって踊っています。
そして途中からだんだん怪しい世界へ。。www


そんな中、
タップのステップはとんでもなく難しいのですが
ぜひヒグチスタジオならではのエンターテイメントを楽しんでください(笑)




【オープニング】は
それぞれのスタジオの代表者の
スペシャルナンバーです!
これはもう圧巻です!

詳細は内緒♪
お楽しみに!!
















お楽しみにぃ~♪

(^∇^)
by kurikotap | 2012-04-13 22:30