人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

世代を越えて

東京インターナショナルタップフェスティバルのー


オープニングのリハーサルを
代々木のARTNスタジオにてしてきました!

世代を越えて_e0177909_186511.jpg


ふふ♪
写真のわんこカワユス♪


今回のオープニング、
若手が振り付けを担当しています。

まだ成長過程の彼らとリハーサルを共有するのは


頼もしくもあり
不安でもあり(笑)

とにかく一生懸命な彼らです♪


リハーサルは和気あいあいと進みました☆


こういう時間を共有すると、

私が若いころ通ってきた道より
だいぶ整備された道に感じる


ただ、
これはわたしも先輩方から言われること


『あなたたちの世代は恵まれてる』と

わたしも、いまの子達が恵まれてると思うし
先輩方も、私たちが恵まれてるという。


ということは!!


この日本のタップ情勢が良くなっていっているということ!


長い目でみて
日本のタップを上げていきたいと思っているけれど
もうすでに先輩方の敷いてくれたレールで徐々に上がってきているんだなー

と実感したのであります♪



昨日も
テレビに
HIDEBOHさんがでていました。

そのお陰で
生徒さんが増えてきたりしています。

みんなどこかで繋がっている



ん~

ステキ♪(*´∇`*)
by kurikotap | 2012-04-04 18:06