人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

親睦会

昨日の親睦会


お誕生日の嬉しさしか書いてなかった(笑)



ナショナルタップデイの事務局の方は
本当に出演者に気を配ってくださっていて

毎年必ず代表者の顔合わせや親睦会、
そして打ち上げまでセッティングしてくださいます。


若手はもちろん、大御所の方々や、遠方の方々など
たっくさんのタップダンサーの方とおしゃべりできて交流が持てる、
最高の場所なんです。


たとえば
浜松から参加されているヒロ先生のスタジオを立ち上げたときのご苦労されたお話とか
渋谷にスタジオを持つ今西先生のワイルドな考え方だとかを
いっぺんに聞けちゃうわけです♪
アドバイスももっらっちゃえました☆

身に応えます。
響きます。
ふかーいお話が心にしみます。


いやー

こうやって繋がっていけるって
ステキなことだなー



今日は
kuriごはんメンバーのゆかりんが
お食事に誘ってくれたので
おしゃれなごはんをしてきました


そこではわたしがいろいろアドバイスしました

ほら


繋がる♪



ステキねー
by kurikotap | 2012-04-02 23:42