人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

リハーサルベースメント

タップダンサーの味方w
東中野『BASEMENT』

そのベースメントさんが
大き目のスタジオを作っている!
というので

先日
まだ工事中のスタジオへ
連れて行っていただきました!

なんとなんと社長自ら案内を!
なんと贅沢な♪


床はいつものベースメントよりも
さらにパワーアップしている様子!

のぞき窓なんかもあって
見られたい願望のある私にとっては
とても良い環境♪

地下ですが、
窓があって日の光も入りそう♪
駅からも近くて
またしてもタップの聖地がにぎわいそうな予感!


なんといっても
こうやっていつも
タップダンサーの応援をしてくださる
BASEMENTさん!

ありがたやありがたや!!!!
感謝の気持ちを持って
使わせていただきたいと思います。



詳細はまだ出ていないのかな、
みなさん要チェックですよ!
↓↓↓
BASEMENT


写真撮るの忘れた。。。
by kurikotap | 2012-03-09 03:12