人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

恩師 中山えつ子さんとの再会

今日は素晴らしい再会がありました。


わたしのタップの初めての先生
わたしをタップダンサーへと導いてくれた恩師
中山えつ子さん!


kuriごはんの練習のあと
ごはん達とごはんしていたら
懐かしい顔が!

顔が全然変わっていなくて!!
しかも、
わたし昨日彼女の夢を見たの!!

なんと!
予知夢☆

あー
嬉しい♪
舞台のご招待を約束し
お別れしましたが


わたし、当初彼女に
『タップをやるならダンスも習いなさい』
って言われていなかったら
たぶんこんなふうにこの道に進めていなくて。

足だけ出来てもだめよっていう
彼女の教えを受けられて
本当に良かったと
心の底から思います。

写真を撮り忘れてしまった
゜゜(´O`)°゜


ので
ごはん達の笑顔を!
恩師 中山えつ子さんとの再会_e0177909_17264522.jpg

by kurikotap | 2012-03-04 17:26