人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

雪のkuriごはんリハ

雪だったー

すごい雪だったねー

kuriごはんメンバーの中の
中学生が大はしゃぎでしたよww
あ、大学生もはしゃいでたな(笑)


音の粒をそろえるのって難しい
プロでも
こだわってやっていると
リハが一日中あっても足りないww

でも
その作業の末に
見えてくるものがたくさん

今回のkuriごはんのメンバー
なかなか気合の入ったメンバーが多いので
リハ自体もストイックに楽しめる。

もっとだよー

もっと
気をつけて
気をつけて
気をつけて。


自分で
気をつけて。


100回意識して練習すれば
1回は無意識で出来る

だからそれだけ意識してやらないと
壁は越えられないのだー


がんばろー
by kurikotap | 2012-01-23 23:59