人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

日村さん

とある芸人さんとは。。

バナナマンの日村さんでした★
白タキシードが素敵♪




わたしは見れませんでしたが
わたしもほんの少しは映ったらしい(笑)


いやいや、
芸人さんのがんばりは
心打たれるものがあります♪

テレビにかかわる前までは
こういうのって結構やらせが多いんだろうなw
なんて思っていたら
そんなことは全然なくて

新春かくし芸大会もそうだし
一発ものの番組だって
みんなまじめで
一生懸命やっていて
良い人たちで


楽しいお仕事を頂けて
ありがたい♪
HIDEBOHさんありがとうございます!
by kurikotap | 2011-12-29 19:51