人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉

鎌倉へ行ってきました。


鶴岡八幡宮では
落雷によって幹から折れてしまった大銀杏が
根元から若い目を出し、すくすく育っていました。

えもいわれぬ鳥肌が立ち
生命の力強さがひしひしと伝わりました。


歴史のある街を歩くと
なんだか感性が高まる気がします。
今年は日本にとってとてもつらい出来事がありました。

絵馬を覗き見ると
身近な人や東北の方の健康を願う言葉がたくさんありました。

来年まであと4日
皆様の健康と
これからの日本に。


Love


kuriko
by kurikotap | 2011-12-27 23:56