人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ウーマンインタップ終了!

ウーマンインタップ終了!_e0177909_6514642.jpg

ふぅー♪


終わりました!

なんだかとても大盛況で♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがたやありがたや!!


今回のソロはタンゴでしたが、
とにかく自由に気ままにピアノとパーカスの音を聴きながら遊びまくりましたー

途中赤ちゃんの声が聞こえた時は本当に可愛くて
赤ちゃんとのセッションもまた楽しいひとときでした♪

メンバーとは
曲中でゾクゾクする揃いかたができた瞬間がたくさんあって
とてもフフフでした♪


特に「祈り」の翔有子との絡みはとてもとても良かったのではないかと。

彼女の声が聴こえたし
たぶんわたしの声も聴こえていたと思う

その声をダンサーのナナセ
ちゃんが身体で表現してくれてて。

あーーー



おわたぁー♪
o(*⌒O⌒)b






写真は仕込み中☆
これ以降は写真をとる暇が…(笑)




~お礼~


東京はBASEMENTとみすみさんから
大阪はbasement-studioからお花を頂き、
ロビーがとても華やかでした☆

お手伝いには
大阪から
大志多麻衣ちゃん
東京から
同じタップダンサーのTAKA,安達雄基
遠いところ車で来てくれましたー(><*)ノ~~~~~

ユカリンも勉強の為と快く引き受けてくれました!!
ありがとう☆
彼女の今後のために彼女なりに何か掴めていたらいいなと思います♪

板は「踏人」のNOBU KATO
無理言って桜の板を追加で作ってくれました
゜゜(´O`)°゜

みんなの応援があっての公演成功でした。
本当にありがとうございました!
by kurikotap | 2011-11-05 06:51