人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

スイングジャック

スイングのイベントに行ってきました!




ようやくタップダンサー仲間のはるちゃんとも出会え、
少しずつスイング仲間が出来てきました☆

行くイベント行くイベントでよく、
『タップのkurikoさんですよね?』
的なお声をかけていただいてうれしいのですがww
なんといっても
スイングはまだ始めたばかりの素人ですからwww

温かい目で見守ってくださいな♪


主催者のアモーレ&ルルの
ルルさんの踊りの可愛さに惚れ惚れしながら
いつかあんなふうに踊ってやる!!
と心に決めたのでありました!!

がむばるぞーー



ウーマンインタップ大阪も
よろしくね(笑)

こっちも
またしても気合入ってますから!!
by kurikotap | 2011-10-01 23:59