人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのウーマンリハ

さて!
先日オーディションも終わり、
待っているみんなは不安。。なのかな、
ホントにたくさんの方々が
私たちと踊りたい!!といらしてくれたのですが、
全員とは難しいのでやはり選ばなきゃなのよね。。。
いま最終結果は翔有子が考えているところです。
でも、こないだ書いたとおり
いまのタイミングかどうかなのでね!


さて、私たちだってしっかり練習して
いいモノを見せなければ!
これからリハをします。
前の公演をふまえて
より良いものにしていきますね!
by kurikotap | 2011-09-23 13:25