人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

来年に向けて!

あーもうっ!
すまふぉめ
(>皿<)」

横に撮った写真は横におねがいしますょぉ~
(´ε`;)



さて!
無事終わりましたTRB発表会♪
普段お話しする機会の少ない生徒さんたちと交流が持てて
とても有意義な時間でした☆

ぜひとも来年の発表会へ向けて目標を立てて
これからのレッスンに臨んで欲しいなと思います。

新しい先生のナンバーにも
どんどんチャレンジして欲しいです。
1年計画でさ。
来年はこの先生のナンバーに出る!
って決めて
1年間その先生のレッスンに通ってみたら
きっと
その次の年は更なる目標ができる

そうやって
少しずつでもステップアップを実感していってもらいたいなー

だって

大人の1年は
あっっっっっ
という間でしょwww

いつもどうり
から
少しづつ変えて行きましょ♪


おつかれさまでした☆
by kurikotap | 2011-09-19 03:57