人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

お蕎麦付きww

お蕎麦付きのライブだってー♪

あした~
黒沢綾(vocal)
 & 
西尾国弥(guitar)


のライブにゲストで踊りますー



@中目黒
そば旬彩だったんだったん


OPEN 15:00
START 16:00
CHARGE 2000円
お蕎麦は1st終了時にお出しします(1drinkオーダーお願いします)



お蕎麦つきのライブです!
中目黒駅からすぐの、落ち着いたお洒落なお蕎麦屋さん
韃靼そばは普通のお蕎麦よりもルチンが豊富!
ほろ苦で健康効果もあるだったん蕎麦と
店長特製のおばんざいセットがついて、2000円

この夏のひとときを思い出させる爽やかな苦み!笑
日曜日の夕どきを一緒に過ごしましょう


 (電話予約をお願いします)                     
そば旬彩だったんだったん
03-5720-5177
目黒区上目黒2-13-4 クレストモア2 B1
中目黒銀座商店街入って、右に靴屋さんがありその隣。中目黒駅より徒歩2分

by kurikotap | 2011-08-28 00:29