人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ミッシェルカミロ


ピアニスト、
ミッシェルカミロのトリオを聴きに
ビルボードライブ東京へ行ってきました!!


なんとリズミックなピアノでしょうー
凄まじいほどの迫力と
MCのキュートなバランスが絶妙でしたー

SUJIさんオススメのこのピアニスト、


SUJIさんと藤林まりさんが
今年のナショナルタップディ
で踊ったり

STcrowとしてわたしも
今年の東京インターナショナルタップフェスティバル
で踊ったり

香港タップフェスティバルで
SUJIさんと2人で踊ったりと、


いま大注目のピアニストでしたー!


香港で踊った曲は
ON FIRE

スジさんの振り自体が
とにかくピアノメロをとりまくっていて

これは
わたしもソロはインプロじゃなくて
ピアノのソロメロをタップでとれたらカッコいいなと
何回も何回も聴き込んで
振りを考えた!
めちゃめちゃ気合い入れて頑張ったなー

これはまたどこかで絶対踊りたい!
いつでも踊れるように練習しとこー


残念ながら今回その曲は演奏しなかったけれど
アンコールでは7拍子の
『テキーラ!!』
盛り上がりましたー!



六本木のミッドタウンにある
ビルボードライブ東京

9月には
カズさんこと
熊谷和徳ライブもあるようなので
タップファンのみなさまお楽しみにー!


ミッシェルカミロ_e0177909_3574794.jpg


写真は。。
ミッドタウンにあるオブジェ~♪
おっきな空まめを
茹でて食べたくなるね(笑)
by kurikotap | 2011-08-25 03:57