人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

足音〜

足音〜_e0177909_15387.jpg

ひさびさの足音!!

ビバお盆休み!!
♪ヽ(´▽`)/


仕込みからラストまでいると
やはり
毎週続けていく事の大変さを感じるわけです

変わらず頑張っている仲間がいて
みんなの足音がある!

素晴らしきかな!!



毎週木曜日は
21:00から
代々木駅徒歩5分の
『ANCE』にて
わたしの仲間が
Tap Jamを開催しています☆


タップを見たことないひとも
とっても楽しめると思うので
ぜひ一度いらしてね♪
\1000ポッキリだし

見るだけも歓迎よ〜♪


写真は
足音スタッフの
いっけん&アッキン
そしていつも足音に通っている
アベヒロシ

いつもご苦労様です!!

今日は
ホストのSUJIさんも
ムードメーカーの群青もいなくて
アッキンがMCでしたー

ほんわか♪



自分の課題もそうだし
若い子に思うこともたくさんある

そういうのを
見つけられるのも
また足音の良さかな☆


今日悔しかった人
機会があったら語りませう(笑)
by kurikotap | 2011-08-19 01:05