人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

テアトル&スイング♪

テアトル&スイング♪_e0177909_4145565.jpg

今日はテアトルアカデミーへ行ってきました☆

いつもは木曜のタップの日に行っているのですが
今日はHIDEBOH さんの代わりに☆

タップやリズムを使ったエンターテイメントグループの指導なのですが、
なんともなんとも
一生懸命頑張る人たちなのです!!

劇団って
教育が素晴らしい☆

あいさつもきもちいーし

なにより

純粋な人が多いような気がするな〜
がんばれだわ(^-^)v




そのあと。。
またまたスイングダンスのイベントに行っちゃった(笑)

ハマりすぎww

行った会場に
私のタップのクラスを受けたことのある人がいたり
知り合いが友達だったり

やっぱり
スイングダンスとタップは
共通点が多いなー

今日もスイング版シムシャム♪



写真のお二人は
Ryan&Jenny
ミュージカル
『Swing 』
の主演&振付の超素敵なダンサー♪

わたしもライアンと踊ったけど。。。
自分が下手でまだまだ楽しむとこまではいけなかったなー

(つд;*)

満足できない!!


もっとちゃんと踊れるようになりたいなぁー
by kurikotap | 2011-07-28 04:14