人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

帰国!

帰国!_e0177909_23415374.jpg

ただいま帰りました〜☆
(^∀^)ノ


いや〜

踊りました!
踊りましたよ!

香港サイコー!


とても素晴らしい人たちばかりで
こちらが刺激をうけまくりでした。


香港のタップ人は
とてもとても熱く
情熱を持っている人たちがいるのでこれからすぐ盛り上がっていくでしょう。

こちらもウカウカなんてしてられません!



あぁ。。
いま。。
細かく伝える文才がないな〜(^^ゞ


とにかく
今回の香港は
わたしにとって
ものすごい影響のある出来事でした。

自分の心と戦い
自分の弱い面強い面
自分らしさ
人から見える自分
自分自身


とにかくとにかく
自分と真剣に向き合い
真剣勝負でした
涙がでるくらい
刺激を受け

とにかくとにかく
精一杯踊ってきちゃったです。

そして
素晴らしい仲間がいたことが
どれだけわたしの助けになったか。


SUJIさん、
よしこちゃん、
ありがとう!






3/11の震災から4ヶ月


あちらでも心配の声を頂きました。
まだ仮設住宅すらままならない状態、日本政府への不安の声も聞きました。

日本へ勉強に行くという子も、休みの日にはボランティアに行くと言っていました。


4ヶ月たってもなかなか進まない復興に本当に苛立ちを覚えます。


個人で出来ること
続けていきたいと思います。
by kurikotap | 2011-07-12 23:41