人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

香港バンドリハ

りはりはりはー


しましたね~

きょうは朝連ののち
ショウのバンドさん達と
音合わせをしました☆

なんともハッピーな面子で
とても大変なことを
笑いながら
一生懸命こなしてくれる
ナイスな方々でした!


今回わたしのソロの曲は
『Lovin you』

だけど
アレンジをしまくっていて
なかなかミュージシャン泣かせのナンバーに仕上がってしまったww
謝<(_ _*)X(*_ _)>謝



だけど!

これは
うまくいったら
相当カッコいい!!


うれしいことに
メンバーも
同じ思いらしく、
練習してくれるとのこと☆
(^ω^ )

全部セッションでいこうか相当迷ったのですが
今回は渾身のアレンジで挑みたいと思います!!


まってろよー

あしたもリハだぜ♪
いぇい☆





あ、
昨日のブログに写真あっぷしたよー
by kurikotap | 2011-07-04 22:58