人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ボルカ音楽リハ

金曜日から香港へ旅立ちマス☆

なにも準備してません(笑)


そんな中
今日もボルカリハざんまい

初の音楽リハ

わたしの振り付けた曲
頭の中の想像でしかなかったアレンジが

素敵ミュージシャンの手によって
想像以上の出来になりました〜!

ピアノは岡崎たかし
彼を一言で表すと
『謙虚』
でもプレイは入り込んで思わず声がもれちゃうくらいの
熱のこもった演奏者です☆


ベースは田中啓介
通称タナケくん
抜群の安定感と
色気のある音色にウットリだわ♪
魔法のようなプレイで
今日はみんなタナケくんの虜だったね(笑)


そして
パーカッションは
我らがノリヤスさん
昔から尊敬してやまない
この方と
また一緒にステージにたてることが
嬉しいのです♪


みんなが
わたしの頭の中を
楽しんで
一生懸命形にしてくれる今日のリハは
本当に楽しかった☆


タップダンサーは譜面書けなくたって大丈夫


けど〜


書けることで
間違いなくミュージシャンとの距離は縮まるし
伝えたいことが
短い時間で伝わるから
リハ時間が少なくて済むし
だからいっぱいブラッシュアップできるし♪



わたしに譜面を書きな!
と背中を押して
書き方を教えてくれた
ピアノのホリンキーこと
堀秀彰くんに感謝デス☆



あわわわ
準備準備(^^ゞ
by kurikotap | 2011-06-29 21:27