人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

見つける

いよいよ今日だぁ〜
起きれる自信がない。。
だれか8:00に電話して(笑)



今日まであんまり中身のことについては触れてなかったけど



わたしは小さい頃から
感受性が高いと言われ
傷つきやすくていつも泣いてた気がする

なのでだんだん
大人の顔色を伺いながら
泣かなくても大丈夫なように
先回りして行動するクセがついたような気がする

これだけ聞くと
性格的には、素直じゃなさそうだし
なんだか良い性格とは言えないような気がするけれど(^^ゞ


これが
タップの場合には


周りの音楽を良く聞いて
いま何をしたら一番よいか
みんながどんな風にしたら一番気持ちいいかを
考えられる
頭になってる



自分の生きてきた環境によって
自分のタップが出来上がってるんだなぁと改めて思うのです

なので、結果、どんなにあがいても
自分は自分でしかなくて
生きてる環境とのセッションで成り立っていってる




私のソロナンバーは
とにかく

今まで出会ってきたものがあって
私が作り上げられていて
色々な出会いから見つけた自分を表現する感じかな。


各シーン事にもテーマがあるし
全編に渡ってのテーマもある。


上手く表現できるかは分からない
上手くなくても
丁寧に表現していけたらと思う


今回は
ピアノのみっちゃんと
音響さん照明さんも巻き込んで
セッションする。



何が見つかるのか
何を求めているのか
自分のナチュラルは何か


見つけたいと思う。
by kurikotap | 2011-06-04 05:38