人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

山本光恵という人

山本光恵という人_e0177909_139203.jpg

今日も朝からウーマンのリハーサルでした。

一日中作り事や練習の日々を越えて

私達6人+スタッフの意識の高まりを感じました〜


今日はピアノのみっちゃんについて


今回のウーマン
全曲山本光恵のオリジナルです。
今回の為に書き下ろしたものから
昔から暖めていたものまで


ありとあらゆるシーンでみっちゃんの曲が使われます。


毎週木曜日
代々木のANCEで行われている
足音でも
レギュラーのようにピアノを弾いてくれているけど、

私のなかの彼女の印象は

背景描写に突出した才能の持ち主


躍り手の個性を感じて
みっちゃんの気持ちをプラスして
背景を描いていく。
描き出された背景は
絵画の額縁のような存在。


彼女の存在が
このウーマンを支えてくれていることは間違いない。


私達5人のわがままを
え〜よえ〜よ〜
と叶えてくれる

もはや魔法使いww


一日一日変わる私の感情
きっと
ウーマン当日
その日の私の感情を感じとって
素晴らしい背景を描いてくれるに違いない


ビバみっちゃん!
by kurikotap | 2011-06-02 01:39