人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

タップの輪

タップの輪_e0177909_3421969.jpg

今日もやりましたよ。

う〜まんリハ!


やりたい事を形にするのって凄く楽しい!
o(`▽´)o



そして今日はね、
このブログを見てるみんなにお願いがあって。






これからね、やっぱりタップを広めいかなくちゃと思ってるの。



だからね。



タップを1回も生で見たことのない人を
タップの現場に連れてきてもらいたいの



タップ界
みんなが主役で
みんながお客で

でもいいんだけど、


純粋に
『お客様』
を増やさないことにはなかなか発展しないと思うのね。


わたしは大きな事務所に入っているわけではないから
宣伝と言っても
自分の行動範囲に限られるし、
自分の知り合いは所詮身内のようなものじゃない?

タップをやってる人が、
お友達同士で観に来たのでは
なかなか広まらないよね〜


わたしもつい、
仲間と行くけどもさ、


きっとさ〜、
タップはメジャーなモノではない分、
実際に体感しないと分かってもらえないよね〜


見たら絶対ハマる人も
見たことないから
どこかに隠れてるハズなんだよね


みんなもさ、
なにかのきっかけでタップを見たわけでしょ?


んで、
ハマった人な訳でしょ?ww

だからわたしのブログなんか読んじゃったりしてるんでしょ?(笑)



タップ好きが
ひとりずつでも呼べば、
もしかしてタップマニアに変身するかもしれないじゃないww


見たことない人をタップの虜にしていく☆
今年の目標にします!!


なので、
是非タップ見たとことない人がいたら誘ってみて〜(^O^)


みんなで広げよう!
タップの輪!


タップの輪_e0177909_3341766.jpg




木曜はタップの日!!
足音も毎週やってるよ!




kuriko
by kurikotap | 2011-05-17 03:42