人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

チャリティライブ終了〜(^w^)

スッゴい盛り上がり!


何も言うことなし!



綾ちゃんも来て歌ってくれました♪
よしこちゃんも来て踊ってくれました♪
大阪から仕事休んで来てくれたお客様もいたり♪
(い〜のか?ww)


おかげでみんなたくさん募金してくれました☆

シスイでやる他のライブと合わせて、シスイから赤十字を通して募金してもらう事になりました。

ハートの赤い箱が
東北のみんなの助けになればいいです。




そしてほとんどのお客様が帰ったあとの
4thセットは
何でもありのジャムセッション!

ピアノのホリンキーも遊びに来てくれて♪
わたしも歌ったり♪


あ〜


仲間っていいね☆
by kurikotap | 2011-04-05 01:04