人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

4/4(月)詳細

どうも。


リハーサル日を1週間間違えて現場に到着してしまったkurikoです。

今日ではありませんでしたww



チャリティライブ、
4/4(月)
@大塚シスイドゥ
19:00〜
20:00〜
21:00〜

全部投げ銭制でのライブになります。

みんなそれぞれで募金はしていると思うので、わざわざ募金しに〜とかじゃなくていいので、

シスイドゥの美味しいご飯とちょっとタップと
キレイな音楽と。


頂いたお金は全て、赤十字を通して被災地へ送ります。


いつもの日々のなかからでもできることってあるね。



明日は三軒茶屋で募金活動もします。

はじめはね、駅とかで募金活動なんてしなくてもみんな自分で募金してるよ
と思ってたし、

募金活動してる人の前を素通りすると
なんかそれを無視してる人みたいに思われてそうで少し抵抗があったんだけど、


ニュースで、学生の募金活動で700万円集まりました
とか聞くと
個人でそれだけはやれないだろうなと思いなおした。


前も書いたけど、
振り込みに行くのってひと手間あるもんね、
箱持ってたら入れる人が増えるのも確かなんだ


続けていくことも大事なこと

でも、みんなの記憶が薄れていくのもまた事実


ならば記憶の新しいうちに
集められるお金は集めて被災地へ


「SHOW YOUR HEART」
というTシャツを着て
三軒茶屋交番前にいます。

17:00〜2時間程
by kurikotap | 2011-03-30 12:15