人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

WS〜RH

WS〜RH_e0177909_1256285.jpg

昨日は山梨からすぐ新宿へ

リハーサルの為にトンボ帰り


最近地方へ行っても
すぐに帰らなきゃでご当地満喫ができない(笑)



わたしが行った甲府は山梨の中でも割りと地震の影響が少なかったみたいで

駅前ではみんな募金活動してた
声を枯らして
『団結しましょう!』
サッカー部の子供達が一生懸命!


日本代表を見習ってるんだね。
確かにあのチームは素晴らしかった!
試合じゃなく、そのスタイルを支持されて
こういう時に日本の力になるって、

今できること

じゃなくて、

今までやってきたこと

が今の日本の力になってる


ビバ 日本サッカーチーム!!
(`∇´ゞ



話しは飛びましたが(笑)


ナショナルタップデイのリハーサル、
フィナーレの振りを練習しました。


今回はなんと!

知る人ぞ知るわたしの相方、
『つ〜たん』
と一緒に踊ります!
大勢の方と一緒ですが、
久しぶりに一緒に踊れて嬉しい☆



つ〜たんを知りたい人は
LOUD-03
で検索(爆)



写真は山梨WSのメンバー
行く度に子供が大きくなる♪
また幸せなり。






-----------------------------------------------
Basementの藤井さんからのお知らせ★





ナショナルタップデイ、関西タップフェスティバル、インターナショナルタップ
フェスティバルとタップ月間と言っても良いほど、タップの大きなイベントが続
きます。

さて、例年この3月からで加工修理の依頼が急激に増えて参ります。
今年はこのような状況下ですので、タップシューズの新調より、更に加工修理を
選ばれるお客様が増えるのではないかと予想しております。
幸い、職人本人も工具・機材も何とか無事で、現在のところ急ぎの対応も含め引
き続変わらず業務をしておりますが、しかしながら停電や配送便到着の遅延等の
影響も出てくると予想されます。
従ってもし可能でしたら、みなさまになるべく早めに修理品をお出し頂けますよ
う、何卒ご周知のほど宜しくお願い申し上げます。

末筆ですが、
この度の震災における被災者の皆さまの早期の復旧を心よりお祈りさせて頂くと
共に、このような時期ですが開催を決定されて私どもに勇気を与えて下さるタッ
プダンサーの皆様に敬意を表します。

引き続きタップダンサーの皆様と共に頑張って行きます。



Basement 藤井


by kurikotap | 2011-03-28 12:56