人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

Basement 藤井さんからのメッセージ

今日もベースメントは節電営業していました。
そして変わらぬ練習の足音。

変わらず練習場所を提供してくださる
びば!Basement


そんな、
いつもわたしたちタップダンサーを応援してくれている
Basementの藤井さんからメッセージが届きました!!

みんな見て♪



ナショナルタップデイ、関西タップフェスティバル、インターナショナルタップ
フェスティバルとタップ月間と言っても良いほど、タップの大きなイベントが続
きます。

さて、例年この3月からで加工修理の依頼が急激に増えて参ります。
今年はこのような状況下ですので、タップシューズの新調より、更に加工修理を
選ばれるお客様が増えるのではないかと予想しております。
幸い、職人本人も工具・機材も何とか無事で、現在のところ急ぎの対応も含め引
き続変わらず業務をしておりますが、しかしながら停電や配送便到着の遅延等の
影響も出てくると予想されます。
従ってもし可能でしたら、みなさまになるべく早めに修理品をお出し頂けますよ
う、何卒ご周知のほど宜しくお願い申し上げます。

末筆ですが、
この度の震災における被災者の皆さまの早期の復旧を心よりお祈りさせて頂くと
共に、このような時期ですが開催を決定されて私どもに勇気を与えて下さるタッ
プダンサーの皆様に敬意を表します。

引き続きタップダンサーの皆様と共に頑張って行きます。



Basement 藤井





by kurikotap | 2011-03-19 00:19