人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

さてっ

題名を読み返してみると

ネガティブな情報が多いね。




こんな状況だから

みんなの身体も心配。


けど



被災地はもっと心配

日本中が助けようと一生懸命です。



わたしはほんの少しだけど
何かできる気がしました。


自分でも募金を始めていますが、
募金っていざしようとすると
意外とハードルが高いような気がします。

こんな状況で
たくさんの口座が開かれて

ここへ入れてくださいとあっても
なかなか実行に移せない人が多数なんじゃないかなと


チャリティーライブをしようと思います。
お店側と相談しまして
少し遠い日程ですが落ち着いたころ
大塚のシスイドゥーにて
やりたいとおもいます。


自分のタレント
自分の才能を生かして

少しでも募金の垣根を取り払えたらと




それまでにも、なにか行動を起こしていきますので
お近くの方はご協力くださいね




タップダンサーのカズさんの実家も大変だそう
近い人です。
助けてあげたいと思います。
by kurikotap | 2011-03-17 13:28