人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

1st終了

い〜ね〜o(`▽´)o


TAKAの人柄の良さを存分に味わえるライブでした。

超盛り上がり〜!!


タップダンサーにとって
ミュージシャンという存在はかなり大きくて

彼らとの信頼関係があってこそ
2倍も3倍も良いライブになっていく

TAKAは日頃のミュージシャンとの繋がりも深く、

TAKAのやりたい事を瞬時に理解して
スペシャルなお膳立てをしてくれる

今日のTAKAは素晴らしい指揮者でした♪


良いメンバーに恵まれる為には

自分自身も相手にとってスペシャルでいること


アーティスト同士の繋がりを濃く感じたライブでした!




翔有子ちゃんとみっちゃんの繋がり

スジさんとTAKAの繋がり



わたしもみんなと繋がってる


私はひとりじゃないっ

って感じたよ〜♪


ああ幸せ〜(^w^)
by kurikotap | 2011-02-11 18:22