人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

kuriごはん始動!

思った通り!

良い作品になりそう〜♪


kuriごはんの練習、
今日からスタートだったですが〜


やりたいと思って考えてた曲が
今日になって


違うかな。。。


ってなってきて
(^_^;)

…さて
どうしたもんかなと
考えていたんです〜


が!
ひらめいた!!



ソロでやろうと思ってた曲をkuriごはんでやったらどうだろうと


そしたら全員で踊ってるイメージ浮かんできて
(^w^)


基本的に、
振りを家で考えていってもメンバーを目の前にするとなぜか変えたくなるので
いつも大体ノープランでスタジオに向かうんだけど


今日のメンバーの雰囲気がめちゃめちゃ良くて!

やる気に溢れていて
真剣で

受け身じゃなくて
(↑これが大好き)


みんなが発信してるので

するするする〜って振りが浮かぶ浮かぶ(笑)



今日はかなり良い感じでした!



このまま8月までパワーを切らさず
集中して
良いナンバーに仕上げますよっ!
by kurikotap | 2010-05-18 00:09