人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

綾クラシカル

群馬の生んだ歌姫
黒沢綾


今日はわざわざ打ち合わせ&リハの為に
群馬からはるばる東中野までいらっしゃいました
都内在住なのにご苦労様ww


2、3年一緒にいますが
Gパン姿を始めて見ました(笑)
(写真はあまりにGパンなので断念ww)


ナショナルかなり凄い作りになってます!

あ、ちゃんと説明はしてないね、

今年のナショナルタップデイは
4/17(土)、4/18(日)

kuriko・谷口翔有子・黒沢綾
の3人でお届けします


これがっ
リハーサルの段階で私はもう既に感動の勢いです

タップと声だけって
神がかり的なものがある

楽器をいっさい使わず
何にも頼らず
空気を抱きしめて

想いを込めて
このナンバーを作ってます


綾ちゃんとは本当に沢山ライブをやっているけど
こんなに作り込む作業を一緒にやるのは初めてで

お互いの分野の可能性をもの凄く感じたのです

クラッシックもやってきた綾ちゃんの引き出しはとても多くて

私達2人はホントに心から躍らされますよ!


このまま妥協せず
最高の想いを込めて
ナショナルに持って行きたいです!
by kurikotap | 2010-02-15 21:52