人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

みすばとニコラスブラザース

昨日は久しぶりにポリと踊りました〜(^w^)
あの自由奔放な感じと
楽しく楽しく♪

久しぶりのギタリスト渥美くんがいたりして


そして我らが守るべき
日本タップ界になくてはならない女性タップダンサー
“みすみさん”
のBirthday♪(^O^)
ハッピーバースデー!
ワインを美味しそうに飲んでらっしゃいましたww



みすみさんの隣で見たラストの映像、今週は
ニコラスブラザース

ってか凄すぎて
涙が出そうになりました(;_;)

あの時代
生きるか死ぬかの葛藤と共にあった
エンターテイメント

特に黒人がその道でお金を稼ぐ事は
まさに生死を賭けた
大賭博だったに違いなく

練習もそれは鬼気迫るものがあったでしょうし
一切の妥協もなく
手抜きもなく
死ぬ気で作品を作り上げたに違いない


誰よりも早く
誰よりも激しく
誰よりも華やかな踊りの後で待っていたものは

50代で車椅子の生活


この時代に生まれ
幸せを噛み締めてはいるけれども

必死という言葉の重みを知った昨日の足音でしたm(_ _)m
by kurikotap | 2010-01-29 18:06