人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

タップダンスタップダンスタップダンス

タップダンスタップダンスタップダンス_e0177909_2358269.jpg

木曜はタップの日

という事で
毎週木曜夜に代々木でやっている
タップジャムイベント

『足音』

自分にとってすごく挑戦の場所です☆


タップをやるならここへ!
ここは毎週木曜日にやってます。

誰かが疲れて寝ていても
お友達と楽しく飲んでいても
足音は毎週木曜日にやっています


続けていくことが大事だと思っているから。
シーンを作りたい
とSUJIさんは言う


タップダンサーはひとりでは生きていけない
自分だけが良ければという思いはマイナスしか生まない


行かないのは自由
ただ
みんなが行かなくなると
足音は続けられなくなる



靴を売って直して練習させてくれるBASEMENTがあり
踊らせてくれる足音があって

私達タップダンサーは踊る


そういう役割をひとりひとりがはたしていくと

日本のタップシーンは明るいのではないか


踊りに行くことで
こういう人達に恩返しができればよいと思うのです
by kurikotap | 2010-01-21 23:58