人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

Basement

最近やっと英語で書けるようになりました♪

いつもお世話になってます
Basementさん♪

そういえば
英語で書けるようになったから英語ばっかで書いてますが
ベースメントと書くか
ベイスメントと書くか
本気で藤井さんに相談したことがあったなー(笑)
どっちでもいいですよww
とやさしく答えてくれました♪

Basement
Basement_e0177909_172882.jpg
のHPがリニューアルされたとの事で
覗いてみたんです

かっけーの!
最近私もHPをリニューアルしたのでわかりますが
あのコンテンツの量、そしてわかりやすさ、
ハンパネっ!!

http://www.basement-tokyo.com/index.html
丸澤さんバンザイ。


さてさて、なぜBasementの話題かというと~
わたし実は重要なお知らせを皆様にしていなかったのであります。。( ̄^ ̄)V

水面下で実行中のこのプロジェクト。。。

いやー!

でもな~
まだいいか~~



うん

まだいいや。
お楽しみに~
シシシ((( ̄ー+ ̄)



写真は看板娘のあいちゃんこ
Love
by kurikotap | 2009-12-12 01:07