人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

シスイカフェ詳細

そういえば詳細についてブログでは書いてませんでしたね(笑)
11/29(日)
@大塚シスイドゥー

12:00~ランチビュッフェスタート
・腕自慢のシェフによる本格的な欧風創作料理がお楽しみいただけます。お席もお料理も早いもの順ですよ!
13:00~15:00頃までライブ&JAM
・谷口翔有子とkurikoによるランチライブ!素敵なミュージシャン3名をお迎えしてセッションを交えながら楽しく進めたいと思います。お店は16:00までですのでごゆっくりおくつろぎください。
ランチビュッフェ付/¥3000

(予定メニュー:パスタ・ドリア・サラダ・チキングリルetc...
        kurikoおススメは、チリソース&サワークリーム添えのフライドポテト!)


kuriko(タップ)
谷口翔有子(タップ)
愛川聡(ギター)
森川拓哉(バイオリン)
佐藤直子(パーカッション)

チケット・ご予約はもはや私に直接ください(笑)
すごく準備しちゃったから見てホシー!!!
いまからでも!がんばっちゃうから応援よろしく~♪
連絡先はinfo@kurikotap.com
もしくは
Shisui deux 03-3945-9136へどうぞ~
東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1   
 
(JR山手線大塚駅南口徒歩1分・ひょうたん島の隣り、セブンイレブンの地下)


大塚駅前のShisui deuxは、新進気鋭のアーティストたちが手がけたおしゃれなスペース
ですが気取らずものすごく落ち着けるお店です!
ランチ、ライブ共にゆっくりとお楽しみください。

ホームページにも載ってるよ~
http://kurikotap.com
by kurikotap | 2009-11-28 02:05