人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

お茶の袋

お茶の袋_e0177909_584582.jpg

やってしまいました。。
(┳◇┳)
ローソンで500円くらいの伊右衛門
もちろん京都福寿園の!
コンビニで売るにしてはかなりお高めの値段設定
なになに(゜∇゜)
きになるきになる〜
袋がずらっと並んでる中、
1本だけ外に出ていた瓶のボトル
わぁ〜 こんなの誰が飲むんだろ〜
ってな具合でただの好奇心から瓶を取ろうとするわたし

がしゃん…(゜∀゜;ノ)ノえ〜え〜 割れましたよ。
買ったら500円くらいする伊右衛門のお茶の瓶を
割っちゃいました(ρ_;)

なんか小学生のような気持ちでいっぱいでした

袋だけ買って帰りましたよ
そりゃぁイキツケですから袋だけでも買いますよ
ただね、バイトくんじゃなくて
店長さん辺りがいたらば
わたしはあのお茶をGETできたんじゃないかと密かにおもうわけでふ
by kurikotap | 2009-11-20 05:08