人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

BASEMENT近くのマックにて

今日もBASEMENTで翔有子ちゃんとリハでした
しかし。。
続けてやらないとダメなんだなぁ
せっかくけっこういい感じに揃ってたのに

なんだか余裕で1週間くらい空けてから久々にリハしたら
せっかく揃ってたのがまた個人のグルーヴに戻っていて(-"-;)

先月リズム劇場を見て、
ずっと一緒にやってる人達のナンバーはなんか観てて聞いてて安心できて心地よくて、
わたしもそんな風に踊れたらいいな〜なんて感想を言いいながらの流れから
翔有子ちゃんとライブやろう!
てなったのに

なんだか今日はダメダメだったわぁ
もったいなす

踊ってて気持ちよくて
さらにそこからお客様にまで気持ち良さを伝える為には
わたしがいちばん翔有子ちゃんを感じなきゃいけないんだわ〜

一緒に踊ってきた年数は少ないけど、
いや、まだ月数位だわf^_^;
けども、合わせみせるさ!
なんてったって翔有子ちゃんは素晴らしいダンサーだから♪
日本でしかも身近に高め合える仲間がいて
ホントにウレシスo(^-^)o

さて、休憩はこのくらい
いまは譜面譜面!
( ・_・)ф..

@BASEMENT近くのマックにて
by kurikotap | 2009-11-16 20:50