人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

HIDEBOH代行した~

大変面白うございました!
なにがって、いつもと違うメンバー(笑)

せっかく同じスタジオなんだしどんどんみんな受けに来たらいいのにww
伝えたいことを一生懸命伝えて
それが『伝わってるよー』って身体で返してくれる♪
うんうん いーねー
なんどもいうけどもさー
レッスンの一方通行はいやなんです
いやなんですよー(`・Д・´)9
だから

レッスンを受けるなら
とにかく先生を観察して!
決められたステップをやる、ではなく
決められたステップから自分で何かをつかむ!
自分と先生がどう違うのか、
なぜそういう風にやってるのか、
せっかく見本があるのでステップだけを見ないで身体全体をみてほしいなー

ちなみに
私の希望としては
どうしたらいいのかは
わたしの言葉ではなく、わたしの身体を見て感じてつかんでほしい。
(教えたがりなんでつい言っちゃうけども)
体重のバランス、手の使い方、すごく細かいところまで観察して参考にしてほしい。

足の順番は単語だから、単語をいかにきれいにつなげて喋るかですよ!!
盗んで、感じて、表現して
自分なりの喋り方を身に付けましょう~

レッスン。。。可能ならしゃべらずにやりたいな。
うん。
こんど試してみよう。
どこかで
by kurikotap | 2009-11-13 02:33