人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

三日坊主報告

そろそろ。。
アレの報告をしないとですか。。。
アレの…(´Д`)
そう、、、、、、『ペパーミント』

三日坊主は宣言してましたけどもね…
9/1のブログの

これをウキウキワクワク始めて
9/16のブログではこんな感じ♪


この時点ではワクワク度もかなり最高潮だったですが。。
以降、まったく触れていなかった
『ペパーミント』の2ヶ月後。
いや正確には3週間後でしたが
お察しのとおりこんな結果です(笑)
カッピカピ!

飽き性なんだよー
でもこのブログはなんとか4ヶ月ももっています♪
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
by kurikotap | 2009-11-05 14:40