人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

東京リズム劇場

東京リズム劇場_e0177909_21412237.jpg

観てきました〜(*^o^*)
もぅ〜
パンフレットの表紙のまんま
オモチャ箱をひっくり返したみたいな楽しい楽しいショーでした☆
大御所な方々のコミカルな扮装、
それはとても愉快な時間でした!

個人的にはやはりあのナンバーですよ
ガウンにワインのあのナンバー♪
最高笑いました!

見た人はみんな納得でしょ♪


そして
長く一緒に踊っている人達のナンバーは
際立って良かったように思います。
息があっているというのかな、
腕のふりや歩幅が似てくるのは当然だけど
空気感というのか、
共有している時間が長いと
見てる人が安心できるなと。


信頼関係ができあがっていて
身を委ねて好きに踊っているからそれぞれの個性が出て
なのに
すごくユニゾンしてる
みたいな。


うんうん
良かった〜o(^-^)o


今日は翔有子ちゃんと観に行ったのですが
帰りのごはん中にそんな話しで盛り上がりまして。
わたしたちもライブをやろう♪
という話しになり
急遽ライブをやることにしました!

急(笑)


日程も場所も未定ですが〜
決まり次第報告しまっす♪
(たぶん11月末?)

翔有子ちゃんは本当素晴らしいダンサーですよ!
お楽しみに!!
by kurikotap | 2009-10-18 21:41