人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

人生と諦め♪

人生と諦め♪_e0177909_19534012.jpg

今日はおかんの誕生日♪
なので一瞬の空き時間に本屋さんへ

目当てはおかんのはまってる
『カリグラフィー』のかっこいい本か〜
タぺストリーっぽいのでもいいし〜なんて思いながら
一軒目には HOW TO 本しかなくて
二軒目にPARCOのアート系の本が置いてある売り場へ
でもあんまりいいのがなくて(⌒〜⌒)

この辺でだんだん探すことに自体に飽きてきたので
諦めてゴハンでも食べよ〜か〜
となった時に!!
(`∇´ゞ

発見〜V(^-^)V

カリグラフィーではないけれど
ちょいとお洒落なカレンダー♪
かなり完璧なプレゼント♪♪


人生諦めが肝心( ̄∀ ̄)
というお話しでした☆


ちなみに写真は
包装が終わるまでの間に自分用に買った本ね、
これがプレゼントではないですよ!

最近、旅に行きたいのになかなか行けないので
旅気分で近場にちょいちょい遊びに行こうかと(^_^)v
by kurikotap | 2009-10-17 19:53