人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ありがと〜(*^o^*)

まずは打ち上げにてよしこちゃんにワッフルを取られそうになるkurikoの写真からw
ありがと〜(*^o^*)_e0177909_23501829.jpg

やっぱり15:00には終われませんでしたf^_^;
楽しい時間はなんだか進みが早くて〜
ちょいのび
来てくれたみなさま
バタバタ帰ってもらっちゃってごめんなさいね〜
しかしながらだんだん板片付けを手伝ってくれる人が増えてきて
マジありがたす♪
気がつけば2時間やってましたね
ランチでフランクに〜
なんて言ってたけど(笑)

ってかアカペラが完璧で!
いやいや、プロなら当たり前!なんてツッコミは不用ですよ!
ホントに難しい振りで(笑)
とにかくグルーヴがしっかり息合っていて
よしこちゃんを感じながらみんなの気を感じながら
とっても気持ち良く
思わずみんなの前で自慢しちゃうくらい良かったんですo(^-^)o
あんな風に難しいステップを気負うことなく楽に出来たことが嬉しいな〜
ステップはステップとして披露するよりも
消化して自分を通してから披露すると
やっぱり何かが違う。

わたしはライブの時にお客様からもらうものってものすごく大きくて、
笑顔が多いとこちらも自然と和らいでくるし、
みんながリラックスできていなかったりするとまずはそれをほぐすところからライブがスタートするので
なかなか気が定まらずに盛り上げる事だけに考えがいきがちになる。
今日のお客様は気持ちが温かくて、初めから受け入れてくれていて、
斜に構えずに真っ直ぐに待っていてくれた
この空気感に頼ってしまうのはプロとしていけないのかな…
と自問自答はつづきますが
とにかく空気が暖かいと良いライブになる事だけは間違いないので
みなさまこれからもご協力おねがいしまします♪
良いライブはみんなでつくる!
なぜならばライブだから!
生だから!!
わたしにとってはお客様も出演者なのです(^w^)
これからもよろしくデス〜


写真は綾ちゃんの生徒さんと綾ちゃん、今日スティックのみで素晴らしいソロを披露してくれたドラマー工藤悠くん
ありがと〜(*^o^*)_e0177909_23501845.jpg

by kurikotap | 2009-09-27 23:50