人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

発表会終了〜

発表会終了〜_e0177909_19471877.jpg

発表会終了〜_e0177909_19471861.jpg

や〜
終わりました〜
なんかいろいろありすぎて
や、ブログってたぶんそのいろいろを書くものなんだろうけど
生徒さんとたくさん話して
先生たちとたくさん話して
たくさん話してしまったので
もうダイジョブですo(^-^)o
やっぱりこれは生じゃないと伝わらないワケです。
とにかく、
みんながハプニングを乗り越え、とにかく楽しく踊り終わってくれて良かった!
安心感に尽きます。


そして
私はヒグチスタジオに12年いるわけですが、
その頃から一緒にいた
HIDEBOHさん
ノリヤスさん
三沢さん
MAYUさん
金子さん
しばらくして
浜ちゃん
ばっと
もう少しして
なな
のん
そして
けんちゃん
坂ちゃん
HIDEBOHさん、ノリヤスさんを友達としてしまっていいのかどうかはおいておいて(笑)
とにかくこの仲間には本当に助けられたんです。
HIDEBOHさんがいなければ今の私は絶対にないんです。
向かないOLでもしてたかもしれない
この恩は一生かかっても返しきれない、私にとってものすごく大事な出会いで。
だからわたしはヒグチスタジオを盛りあげるために頑張っているんです
他のみんなにしてもそう。
本当に苦楽を共に過ごしてきました
千秋楽のベストフレンドのナンバーはもう出番前から号泣で
袖でみんなが手を握ってくれました
歌詞の通り
みんなの笑顔に何度助けられたかなって思いながらみんなを見ながら踊りました
舞台の上で私の踊りでそれを表現できて良かった。
by kurikotap | 2009-09-23 19:47