人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

お花

お花_e0177909_8415485.jpg

ふふ〜
昨日はヒグチイチガンとなって頑張りましたね!
初日のバタバタな大変さと、初日にしか味わえないドキドキと☆
わたしも出演してるからなかなか全編通してみることはできないんだけど、
ユウスケ&kurikoナンバーに関して言えば
メチャメチャ良かった!!(≧∇≦)
良かったの!!
本番であんなに音がバシっと揃うなんて!♪
心をひとつにして、合わせようという気持ちが音に表れていたように感じた〜!
このナンバー、ユウスケと一緒に作れて良かったな☆
彼の生徒さんもとっても頑張り屋さんが多いし、声も出してくれるし、2ナンバーがしっかり1ナンバーに混ざりあって♪
あぁ〜
今日も楽しみぃ〜(*^o^*)
いらしゃる人は超お楽しみに眴

写真はヒグチスタジオに贈られたお花達☆
たくさんたくさん〜o(`▽´)o
代わりましてお礼をば♪
ありがとうございますww
by kurikotap | 2009-09-22 08:41