人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

kurikoチームラスト練

kurikoチームラスト練_e0177909_23595695.jpg

いよいよ〜(-^〇^-)
しあさってが本番です!
ちなみに千秋楽は良い席まだありますよ♪

今日は19:00〜のレッスン、最終確認でした
なんと なんと息のあってきたこと♪
みんな
仕事を抱えながら時間をやりくりして
今日まで頑張ってきました☆
ホント頑張ってきました!

本番は一瞬で終わってしまうものだけれど
たとえ本番うまくいかなくても
今まで頑張ってきたことは消えず
身体の中にきちんと蓄積されて
明日の自分、未来の自分にしっかりした形で残っていく
呼吸を合わせるとか
感じ合うとか
普段のクラスではなかなかできない事
発表会に参加しないとわからない事
少しでもわかってもらえたらいいな

写真は、
発表会参加しないのに
毎週かかさずレッスンに来る
『がんばり屋さん木下くん』が撮ってくれました♪
キミの分もみんなで頑張ってくるよ〜(^O^)
ゆかりんの頭がカワユス〜☆
by kurikotap | 2009-09-18 23:59