人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ライブ後終電にて

ライブ後終電にて_e0177909_035058.jpg

ライブ後終電にて_e0177909_035062.jpg

終わりました〜(-^〇^-)
盛り上がりましたね!
やっぱりこの3人は間違いないんです!
例えリハと全然ちがくなっちゃっても
どんどん新しいものが生まれてくるんです。
おなじみ『キミとボク』は連続演奏記録更新中☆

今日は板がかなりの勢いで反ってて(^。^;)
新しい板にするって言ったからスネタのかなぁ…
で、フラットシューズだと引っかかるので
全編通してヒールで。
という強攻姿勢でいってみました!
でもそのお陰で今日発見したことがあって、
ヒールと板の相性というか、
こうならあ〜なのに〜っていうのがわかった!
書くとなんのこっちゃだわね(笑)
靴の鳴らし方
板の鳴り方
がとっても勉強になりましたってことです。
ハイ。

そしてゲストよしこ〜♪
さすがの迫力!
9/27(日)ライブでやるナンバーを早々とお披露目。
あ〜してもいいかもっていうアイデアが出たり
まだまだ上がっていく感じで面白い♪
実りのある3曲でした♪

ドンファンはうたっぷすにとって、
とっても大事なお店。
2人が出会ったお店だし、名前もここで生まれました。
踊れる事、歌える事に感謝しながら
今日はおやすみなさい
(=゜-゜)(=。_。)
ご来場ありがとうございました〜♪
by kurikotap | 2009-09-11 00:35