人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

中野先生、足音にあらわる!

中野先生、足音にあらわる!_e0177909_6114019.jpg

しょうちゃん先生が!
足音にいらしゃいました!
明日の映画の撮影の為にはるばる九州から
『博多通りもん』をお土産に足音に遊びに来てくださいました(^w^)

映画は、ロサンゼルスのクロエ・アーノルドがプロデュースのタップドキュメンタリー。

わたしもクロエの好意でさりげに参加してます(笑)

さて、中野しょうちゃん先生はあの有名な中野ブラザーズの弟さんの方ですよ♪

まさかのツーショット!
先生の靴は30年以上履いている超年代物!
タップスと滑り止めの取り替え以外、修理もしたことないんですって~(゜∀゜;ノ)ノ

本番で紐がほどけてしまうのがイヤだそうで、紐のない特注の靴は手入れが行き届いていてピカピカでした(^_^)v
by kurikotap | 2009-07-24 06:11